フツーのサラリーマンだけど四輪レースやりたい‼️

フツーのしがないサラリーマンが四輪レースを始めるための歩みの記録です。

まずは自己紹介

四輪のカーレースをやりたいと思って一念発起した東京在住、都内の企業に勤める40歳のフツーのしがないサラリーマンのYuziです。

愛車はアルファロメオ 147です。

とりあえず国内Aライセンス取って四輪レースやりたい!

F-1とかSUPER GTの走ってる富士スピードウェイ鈴鹿とかを走ってみたい‼️

 

のちのちはGT300やGT500に乗りたいという夢わ掲げつつ…歳も歳だしとか色々葛藤中の今日この頃。

 

まずはN-ONEレースから始めたいなぁとは思うものの、車やら資金やら色々考えないといけない事が沢山あるなぁと実感中です。

 

と言いつつもどう楽しい方向に進んでいこうかワクワクです。

 

車は昔から好きで20代の頃は峠にドリフトを見に行ったり真似事はしたり、ワゴン系をエアロ組んだりマフラー変えたりしてブォ〜って音で走ってましたが、今は純正の車で普通に乗るレベルです。

 

よーし‼️

まずは、ライセンス取ってレースで楽しむぞー‼️