フツーのサラリーマンだけど四輪レースやりたい‼️

フツーのしがないサラリーマンが四輪レースを始めるための歩みの記録です。

Bライセンス受講します!

yuziです。

 

ついに受講日になったので、受講してみたいと思います。

基本的には、「ライセンス講習会(通信講座)のご案内」のP3から記載されてる「ライセンス講習会(通信講座)受講方法」の手順通りに進めば簡単に受講できました。

パソコンとかに詳しく無くても簡単に受講できます!

携帯の場合はこのページのQRコードをカメラで読み取って、ページに従って進むだけです。

f:id:racingdriver_yuzi:20210118143728j:image

↓携帯の受講画面↓

f:id:racingdriver_yuzi:20210118143050j:image

こんな感じです。

 

動画の受講が終わったら、最後に「閲覧完了コード」が表示されるので、それを申請書の左上(記載例通り)に記載して完了です。

記載例:××××/××/××  ○○○○

×は日付、○は閲覧完了コード

 

これで申請書に他の必要事項に記載して完了!

 

Bライセンスの受講は意外と簡単ですね!

 

今日はここまで